リルジュ リカバリーエッセンスが届きました!50歳主婦がグロースファクター美容液を試した写真付きレビューです


リルジュ リカバリーエッセンスが届きました!50歳主婦がグロースファクター美容液を試した写真付きレビューです。

私はず~っと頬の毛穴が目立つのが気になっていました。

そのせいだと思うんですが、私は化粧直しをすると
頬の毛穴にファンデーションが詰まってしまい、毛穴の形がくっきり分かります。

いかにも化粧しています・・・と言わんばかりにみえるんですよねぇ・・・
はぁ・・どうにかならないかぁ・・・とずっと悩んでいました。

そんな私にはお肌がとても綺麗な友人がいます。
年齢は私よりも一つ上なのに頬の毛穴が締まっていてプルンっとハリがあるんですよねぇ~
メイクが崩れたのを見たことがありません。

見た目年齢も若くて羨ましい限り・・・・そんな彼女にどんなお手入れをしているのか聞いて見たところ
毛穴に特化した美容液を使ってると教えてもらいました。

そこで知ったのが今回お試しに取り寄せたリルジュ リカバリーエッセンスなんです。

ネット通販なのでリルジュの公式サイトから注文すると2~3日で手元に届きました~♪

リルジュ❤

DSC01556.JPG


今回私は7日間お試しタイプを購入しました。 コチラです↑↑

だからチョッと小さ目のビンに入っています。

DSC01541.JPG


白い袋に入って届きました。

開けて見ると

DSC01543.JPG

じゃん、これまた白い箱に入ってます。

その箱を開けると
DSC01547.JPG

お買い上げの挨拶状やパンフレット諸々があってその下にリルジュがありました

DSC01548.JPG

ほら❤

早速箱から出して見ました。

DSC01557.JPG

大きさは大体6センチほどですねぇ。

DSC01563.JPG

早速、手の甲に1滴落としてみると水のような感触です。ニオイは全くありませんし、刺激もなしです。
無添加なのは間違いないようです。

私はニオイが強いスキンケアはダメなのでここはクリアです。

さぁ~伸ばして見ますねぇ♪
DSC01564.JPG

こんな感じですっと肌に吸い込まれていきました。早っ・・・あっと言う間ですよ~

あ~・・・私の肌はグロスファクターが足りないんでしょうねぇ~
吸い込まれる前に写真を撮るのが大変でした・・・あはは・・・^^;

夜もお風呂上りの洗顔後の顔につけましたが、付けた瞬間にスッと肌へ吸い込まれるので
顔じゅうに広げる暇もないくらいグングン吸収してしまいました!

顔全体につけるのに私は5~6滴使わないといけませんでした。
あ~やっぱり年齢には勝てないもんですねぇ・・(苦笑)

でもリルジュはこんな風に吸い込まれるのが早いので直ぐに化粧水がつけれます。
これは楽です❤

1週間リルジュを使って見ましたが頬の毛穴が少し目立たなくなってきました。

正直な感想ですが、やっぱり1週間では劇的に肌の変化を実感するまではいきませんでしたねぇ。
ただ肌がツルっとしてきましたよ!

見た目にも効果をシッカリ実感するにはやはりもうしばらく続けて使ってみるといいでしょうねぇ♪



リルジュは私のように

頬の毛穴が目立つ
毛穴のたるみが気になる
肌が凸凹している
ハリ不足
肌の乾燥
くすみ
ほうれい線
などの悩みを抱えている人に持ってこいの美容液です。

何故なら、これらの肌の悩みの原因は
グロースファクター(細胞増殖因子)が減少しているからでした。

グロースファクターとは元々人間の体の中に備わっている成分で
赤ちゃんの頃が一番ピークでその後はだんだん減少していきます。



25歳前後から急激に減りだし40代では約40%も減少する事が分かっているそうです。

このグロースファクターが減ってしまうとお肌の再生力(ターンオーバー)の周期が乱れてしまうので
色んなお肌の悩みが出てきます。

リルジュはその年齢によって減ってしまったグロースファクターを3つのシステムで効率よく補充してくれます。

しかもグロースファクターの浸透を邪魔する潤い成分は加えずに作ってあるので吸収力が素晴らしいんです。
だから私が使った時も驚くような速さで肌へ吸収されたんですねぇ!

またリルジュは成分をより効率よく吸収させるためにグロースファクターを細胞と同じ膜を持ったカプセルに閉じ込めています。
その事をリポソ―ム化と呼びます。
だから肌へグロースファクターをより効率よく浸透させる事ができるので効果を実感しやすいんですねぇ。


このようにリルジュは肌へ直接働きかけてくれる美容液です。
何かを与える一般的な美容液とは違います。

年齢を重ねることで自然に減少してしまうグロースファクターをシンプルに補充してくれるリルジュ!
つけて直ぐにお肌がツルっとしてくる効果を実感できたのが一番良かったですよ。

あなたも私のような頬の毛穴に悩んでいるのなら一度リルジュを試して見るといいかもしれませんね。

今なら1週間お試しセットが初回限定で半額です。
興味がある方はコチラの公式サイトをご覧ください。

リルジュ

コスパがいいのが嬉しい~♪