メイミーホワイト60の美白効果の理由は?



メイミーホワイト60の美白効果の理由は?

2017-02-09_085243.bmp

私は今まで
肌の汚れ落としには洗顔やクレンジング!
美白するには効果があるスキンケア!
と幾つかのアイテムを使うのが当たり前と思っていました。

あなたはどうですか?


でも今、ネットの口コミで話題のメイミーホワイト60は1つで塗って60秒
肌の汚れを吸着して落とし
美白効果にも導いてくれる
と言われている瞬間美白クリームパックです。

メイミーホワイト60なら幾つものアイテムを使わなくても2つの効果を同時に叶えてくれます。

えっ!本当に???って思いますよね。

私の中でのパックはシートタイプでもクリームタイプでも10分間は顔の上に乗せておく・・・が常識なんですがねぇ・・・
でも実際にメイミーホワイト60を試した方たちはその即効性と実感力に驚いてあります。

メイミーホワイト60のネット上の多くのクチコミには美白効果を実感されていますねぇ~


私も今まで色んな美白化粧品を使いました、確かに継続して使用するとメラニンの生成を抑えてくれるので、次第にシミやそばかすを薄くしてくれます。

でもこのメイミーホワイト60は即効性を発揮するので私も驚いてしまいます。

うーん・・・どんな成分を使えばこのような美白効果を瞬時に実感できるのかすご~く気になりました。
なので私なりに調べて美白効果の理由をまとめてみました。

★メイミーホワイト60に配合の有効成分には本当に即効性と美白効果に期待できるの?
2017-02-09_085428.bmp

メイミーホワイト60が美白効果を実感する為に配合して入る有効成分は
・プラセンタエキス
・ビタミンc誘導体
・ヒアルロン酸ナトリウム
・アルブチン
の4つです。

この他に配合の成分は8種類の天然植物成分です。

まずは美白に有効な4つの成分を見てみます。

私の中では一番はプラセンタエキスが気になりました。

プラセンタとは胎盤の事ですが、胎盤ってママのお腹にあるのは期間限定臓器ですよね。
赤ちゃんがママのお腹にいる間だけですからねぇ。

短い期間でもとても大事な臓器です。
胎盤がないと赤ちゃんは栄養をママから受け取る事はできませんからねぇ。

そんな胎盤には無数の栄養素が含まれていて中でも成長因子グロースファクターは注目の成分です。
なのでその成分を私達はエイジングケアに活かそうと化粧品には良く使われています。

またプラセンタには新陳代謝を活発にする効果にも期待できるのでメラニンの生成を抑えてシミやそばかすの予防とケアに良いと言われています。

プラセンタエキスは飲んでも良し、肌に塗っても良しと嬉しい成分です。

次にシミ取りと聞けば昔からビタミンcと言われるほどシミやそばかすを薄くする効果に期待できます。
このビタミンcを安定化させたのがビタミンc誘導体です。
美白効果を謡っている多くの化粧品には良く配合されているのでご存知の方も多いと思います。

ビタミンcには抗酸化作用や粘膜強化する効果に期待できます。

次にヒアルロン酸ナトリウムです。
この成分は保水力がとにかく抜群で何と!ヒアルロン酸1gで水6リットル分の保水力があると言われているんですよ~

なので、お肌への潤い成分として良く化粧品に使われています。
また潤いと一緒に肌を健康的な状態に保ってくれるので肌の再生力(ターンオーバー)も促進し、美白効果のお手伝いをしてくれます。

最後にアルブチンです!
アルブチンの最大の特徴はメラニン合成に関わるチロシナーゼへ直接作用してくれる事です。

刺激も少ないのでお肌の弱い方にも比較的取り入れやすい成分です。
最近よく美白化粧品の中に含まれていますよね。

メイミーホワイト60はこの4つの有効成分にプラス肌の汚れを吸着して洗い流してくれる8種類の天然植物成分を
一緒に配合した事で
即効性と実感力がある美白クリームパックになったんですねぇ♪

あなたもシミやそばかす・くすみが気になっているのであればメイミーホワイト60を一度試して見るといいかもしれませんね❤

詳しい詳細はメイミーホワイト60の公式サイトをご覧ください。
コチラです↓
メイミーホワイト