美白医薬品のロスミンローヤルの効果は冷え症改善もあり?


美白医薬品のロスミンローヤルの効果は冷え症改善もありのようですよ~♪



私は体の冷えが酷くていつも辛い思いをしていました。

私の冷え症は1年中なんですよ~

冬場はもちろんですが暑い夏場でも手先や足先は冷たくて冷えています。

たまに友達からは
「ねぇ・・・何んか顔色悪いよ・・・大丈夫?」なんて心配されたりしますねぇ~

ふぅ~そんな冷え症を改善したくて今まで色々な方法を試してきました。

37de61916f67ac1e7d7d5b8806535763_s.jpg

まずは冷え症には生姜がいいと良く聞くので毎日の食事に使っています。

更に入浴もゆっくり湯船に20分は毎日浸かり体をあたためるようにしてはいます・・・でも中々冷え症は改善出来ませんでした。


美容に熱心な友達に相談して見ると
「うーん・・・確かにね、冷え症は軽く見ない方がいいよね。冷え症からくる体の不調は健康面や美容面でもマイナスだからねぇ~」
と言います。

彼女自身も冷え症が酷く随分悩んで最近やっと改善したそうです。

彼女の話では
冷え症の人は肌の細胞に酸素や栄養素が行き渡りにくくなるので、血のめぐりが悪くなりやすくその為私のように顔色が悪く見えて
しまいます。

また、冷え症ではない人よりも老化が早まるリスクもあるそうです。

またシミやシワなどのエイジングサインも冷え症を抱えている人の方が出やすいというデーターもあるようで注意した方がいいよ・・っと
教えてもらいました。


またダイエットする場合にも体の冷えは大敵と言われています。

例えばですが脂肪をバターに例えてみるとわかりやすいんですが、体の中が冷えていると冷蔵庫の中と同じで冷たくなった状態です。

そこへ脂肪つまりバターを入れても溶けませんよね。
でも体の中が温かい状態・・・フライパンの中へ脂肪つまりバターを入れたら・・・溶けてしまいます。


これはチョッと極端な例えですが、つまり体の中が冷えすぎていると脂肪は燃えてくれないんです。

だから、冷え症を抱えているとまずは体の中を温める事からスタートする事になり、ダイエットの効率が悪くなります。
冷え症はダイエットにもマイナスですね。


でも一番冷え症が怖いのは女性の場合には不妊症などの身体的な影響です。
他にも冷え症からくる健康面の不調も色々あります。


だから、冷え症をそのまま放置してしまうと色んな障害が出てくるので早く改善したくて友達はロスミンローヤルを飲んでいました。
賢い彼女は美容と冷え症改善効果ある事をちゃんと調べてロスミンローヤルを選んだと言っていました。

はぁ・・・すごいなぁ・・・
偶然にも私もロスミンローヤルを飲んでいますが・・・私の選んだ理由は美白医薬品だからでした。

私はシミと小じわが気になってきたので、その両方の効果があるロスミンローヤルを飲み始めました。
最初は冷え症改善効果の事は全然頭にありませんでした・・^^;



まだ飲み始めてそんなに日にちが経っていないので、正直肌のシミや小ジワへの効果は実感していません。
でも意外にも冷え症に少し効果を実感しています。

b54a245f17448b1988f627ccf6c183ff_s.jpg

何故なら、私は毎日夜寝る時には必ず靴下を履いて寝ています。

でも2~3日前から、朝起きるとベットの下に履いて寝たはずの靴下が落ちています。
1日目はうん???寝ている内に靴下が脱げたのかなぁ・・・と思うくらいでしたが・・・


でもまた次の日も朝になると靴下がベットの下に落ちていました。
今までは偶然途中で脱げる事はあっても毎日続けて脱げる事はありませんでした。


怪奇現象です~・・・きゃぁ~・・・な・・・はずはありません!
どうも寝ている途中で暑くなって自分で靴下を脱いでいる様ですねぇ・・・しかしその記憶が私には有りませんがねぇ~・・^^;


そんな事が続けて起きているのでよくよく考えて見ると
そう言えば・・・洗濯物を干すときに手先が冷たくなって温めながらじゃないと干せなかったのに今朝はそのまま干せた・・・

昨日もお風呂から上がって直ぐに靴下を履かなくても大丈夫だったなぁ・・・

など、確かにロスミンローヤルを飲み始めてからはこんな事が続いています。
どうも私には美肌効果よりも先に冷え症改善効果が現れているようですねぇ。


そこでロスミンローヤルの公式サイトをもう一度よく読んでみると

「生薬9種類を含む有効成分22種類が配合されているので血の巡りによく、更に新陳代謝をアップさせてくれる」

と書いて有りました。

あ~なるほどねぇ~
だから冷え症が改善されているんですねぇ~

友達が調べたと言ってたのはこの事でした。友達も冷え症の改善効果は早く感じたそうです。

それもそのはずです。
ロスミンローヤルは
その辺の訳のわからないサプリメントではなくて、きちんと効果効能が厚生労働省から認められている女性用保険薬で医薬品です。

なので今まで中々改善できずにいた私の冷え症に効果がちゃんと出てきました。

私はロスミンローヤルをまだ飲み始めたばかりなので他の改善効果は実感していませんが、体の中から冷え症に良いので
これは他の効果にもかなり期待出来そうです♪

あなたも冷え症が中々改善できずに悩んでいるのなら一度ロスミンローヤルを試して見るといいかもしれませんね❤

詳しい詳細はロスミンローヤルの公式サイトをご覧ください。
コチラです↓