美白医薬品ロスミンローヤルが到着!50歳主婦の写真付きレビューです。

美白医薬品のロスミンローヤルが到着!50歳主婦の写真付きレビューです。



美白医薬品のロスミンローヤルを公式サイトから注文して約10日ほどで私の手元に商品が届きました。

宅配便で届きます。

ロスミンローヤルの公式サイトからの購入では送料と手数料は無料なので、今回私は代引きで注文しました。

クレジットカード情報を教えたくない場合にも便利です。


では早速、箱の中を開けて見ます。

DSC00940.JPG

箱を開けるとまずはパンフレット!

ロスミンローヤルは第3医薬品なので服用前の注意点などが書かれている説明書などが入っています。

その下に

DSC00941.JPG

ロスミンローヤルが3箱!


右側の端っこの白いケースはロスミンローヤルを持ち運ぶ時の携帯用ケースです。
外出席にも忘れずに持ち運べるように拝領させています。

これは嬉しいですよね。

ピルケースは100均にも売ってますがわざわざは買いませんからねぇ。

これで外出先で忘れずに飲めます。


DSC00954.JPG

ほら♪
こんなに可愛い真っ白なケースですよ~
私好み❤

パット見ても中に医薬品が入っている様には見えない所がいいです。


更に同じ右側の下には特別無料プレゼントの「ロスミンリペアクリーム」が入っていました。

DSC00943.JPG

この「ロスミンリペアクリーム」は今、ロスミンローヤルを公式サイトからまとめて3箱購入で1本プレゼント!
更にロスミンローヤルを公式サイトからまとめて6本購入で2本プレゼントになっています。

私は今回は3箱おまとめ定期コースにしたのでロスミンリペアクリームが1本付いて来たわけです。

こちらも今から使うのが楽しみ♪

これがロスミンローヤルです!

DSC00944.JPG


外箱は綺麗な光沢のあるピンク色の箱ですね。
女性的な色です。


ではロスミンローヤルの箱を開けて見ます。

DSC00948.JPG


大きいなぁ・・・


私の手からはみ出す大きさですねぇ~


1瓶で1ヶ月分270錠入りです。

1日3回で1回に3錠飲みます。

実は私はロスミンローヤルを飲む前にハイチオールcを飲んでいました。
比較して見ても大きいなぁ・・・

DSC00964.JPG

ほらね!

理由は、ロスミンローヤルの方が1錠が大きいからでした!




DSC00950.JPG


ロスミンローヤルは綺麗なサーモンピンクよりも少しオレンジに近い色です。

この色は何と言えばいいんでしょうか?

ベビー○○・・・???(苦笑)


一緒の箱には飲み忘れ防止のチェックシートも入っていましたよ~




DSC00966.JPG

ほら❤

我が家のホワイトボードに早速ペタっと張りました。

これで飲み忘れが防げますね。

美白医薬品のロスミンローヤルはシミや小じわに効果がある医薬品ですが、飲み忘れてしまえば当然効果は実感できませんからね。


私がハイチオールcからロスミンローヤルに切り替えた理由は、
最近小じわが増えてきたからです・・・^^;

あ~もうねぇ~・・・嫌ですよね~

主人に話したら「あはは~お前も、もう50歳だからしょうがないだろう~」などとぬかします!!

全く女心が全然分かっていない・・・・はぁ~

このままではドンドンシワが深くなると思って何とかならないかとネット検索して見つけたのが
ロスミンローヤルです。

勿論スキンケアでもちゃんとエイジングケアはしていますが、50歳を過ぎてからは外側からのケアだけでは・・・
ダメな事に最近気づきました。

私の友人たちもみんな既に体の内側からのケアをやっています。

つまり私は出遅れていました~(苦笑)^^:

今まで飲んでいた「ハイチオールc」はシミには効果を実感出来ましたが「シワ」への効果効能はありません。

当然、シミもまだ消えていないんですよね~

それで今回は小ジワにもシミにも効果効能があるロスミンローヤルを飲む事にした訳です。

取り敢えず3箱買ったので飲んで見る事にします。

さぁ~小じわとシミにどれだけの効果があるのか楽しみです♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※追記です。

一番最初に効果を実感してきたのは、何と冷え症改善でした!
私は冷え症にはず~と悩んでいましたが、中々改善出来なくて半ば諦め状態でした。

なのでシミと小じわに期待して飲み始めたロスミンローヤルで長年の悩みの冷え症に改善の兆しを見せてくれた事に
正直、私も驚きでしたねぇ~

ロスミンローヤルを飲む前と今では手先や足先の冷え方が全然違います。
これは実際にロスミンローヤルを飲むまで分からない事でした❤

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あなたもエイジングサインの小じわやシミが気になり出したらロスミンローヤルを飲んで見るといいかもしれませんね。
今なら公式サイトからのおまとめ定期コースで目尻の小じわに効果的なロスミンリペアクリームもプレゼント!

詳しくはロスミンローヤルの公式サイトをご覧ください
コチラです↓